活動紹介

私達、広島修道大学映画研究会には制作部と鑑賞部があります。
どちらに入るもよし、どちらとも入るもよし!
部会以外でも様々なイベントを通じて、個性豊かな部員たちとの仲を深めています。

制作部会
火曜日 16:40〜

制作部会では主に自主制作映画を作るにあたって撮影技術の向上に努めています。
そして出来た自主制作映画は年に4回、
SMF(Shudo Movie Festival)というイベントにて上映します。
自分の作品がスクリーンで流れたときの達成感は最高です!

鑑賞部会
水曜日 16:40〜

鑑賞部会では様々なジャンルの映画を見て日々、映画の知識を深めています。
年に1度、実際の映画館をお借りして運営したりもしています。
映画に詳しい人もそうじゃない人も楽しめる部会になっていますよ!

全体部会
金曜日 12:35〜

年間行事

4月新入生歓迎花見
5月新歓コンパ
6月CJ
夏の学内SMF
新歓合宿
7月前期打ち上げ
8月夏合宿
局長杯
9月秋の学外SMF
10月ファイナルプレゼンツ
スポーツチャンプカーニバル
11月大学祭
幹部交代式
サロンシネマ上映会
冬の学内SMF
12月忘年会
1月新年会
後期打ち上げ
2月冬合宿
3月追い出しコンパ
春の学外SMF
卒業コンパ

部員紹介

映画研究会の愉快な仲間はこんなにたくさん!
仲間になってみたくはありませんか?

>> 部員紹介のページへ


inserted by FC2 system