第51期生

あーさー変態紳士な鑑賞部長
ぐりこ音楽大好きガール
いなちゃんいなた物置
いまみーしまんちゅ姉御
みきてぃーカラフル制作部長
あやみこのHPの管理人(ドM)
ジュニア滑り芸に定評がある会長
ゆり影の支配者くみちょー
よしりんナイーブハリネズミ
コニもはやOLの風格
みさと大家族カードライバー
ガンプ映画の知識豊富ブータン人
ゆういち抱かれたい男No1
ことみカープ大好き箱入り娘
まさたんみんなのアイドルオシャレまさたん
せな何も考えてない適当人間
ちさと韓国大好きイケイケワールドワイド
せんゲレンデが溶ける
のとぅー映研の元かぐや姫
ロック横顔がロナウジーニョ
まるちゃん頼れる盛り上げ隊長
ゆいスレンダー美人歌手
まやしたまやしたの美脚は必見
ゆみかけ映研みんなのおじいちゃん
けいたろーバイクを乗りこなす熊本男児

第52期生

まこっち優しい笑顔の癒し系BOY
うに不思議系ポケモンマスター
ビビルBBL=ベーコンベーコンレタス
うが映研が誇る二枚目ACTER
おっきーニコニコ太鼓持ち
しょうIt’s SHOW TIME!
たいき動きが機敏なキモ眼鏡
たかあきザ☆たかれもーん
きよキラリ汗光る爽やかバスケ少年
はるか少女メリケンサック
みさき貝がらブラッコ(お母さん)
さっちゃんおっとり系ダイナマイトボディ
みつさ指名No1のロイヤルホスト
とりゅふ腹黒、でも美味しいよ
がみ呪いのゼンソク・セキリック
たけおーくーりーびーと
おっちょおーっちょちょちょ夏だぜ
りょーまポーカーフェイス崩壊中
たいぞー曲がったことが大嫌い原田です
ふくちゃん映研に福を呼ぶ座敷わらし
ほっすぃーほっすぃーのカービイ
いちえおフランスの人形さん
べす8割疲れ顔2割ドヤ顔
みや可愛い顔して特攻隊長
みいここっち向いてみーいこ

第53期生

しょこたん制作部に舞い降りた天使
ガッキーもはや可合我聞(ガモン)
ザンギエフ貫禄ありまくりの心優しきレスラー
こーへーWilを手に入れた強運の持ち主
えらちゃんふんわり癒し系おもしろキャラ
ちなみ借り暮らしのちなってぃー
きりちゃんサッカー部マネやってます!
くうちゃん新垣結衣顔負けの可愛い子
シローつぶやかないシロー
りょーすけEボーイズのキング!
しんいち気圧による偏頭痛持ち
ありさ秀才どこでもありさ
みっきーヤンキー風太鼓持ち芸人
はなこ花柄着こなす中2病カメラマン
ヒロ今時流行りの韓流スター
ターザン自転車乗り回すマサイ族
ゴメス腹黒甲子園球児
さきちゃん見た目大和撫子
まこメールが可愛いクールビューティー
ぼーちゃん超達筆クールエンペラー
こーちゃん福岡生まれのポルノグラフィティ
まのちゃん気配り上手な小悪魔男子
ケロッピーけろけろけろっぴーの大冒険
まっきー手癖が悪いキャラは仕様です
たいせい夏までに細マッチョ

inserted by FC2 system